新生活

  • Day:2011.03.31 14:42
  • Cat:diary
娘が通いなれた保育園は今日まで

明日からは学童へ行きます
ほとんどが、同じ保育園のお友達なので何の心配もないのですが
決定的に違うのは

お弁当持参

今の春休み~給食が始まるまでの間は毎日お弁当です
持ち歩くのに楽そうな薄型タイプのお弁当箱を新しく買いました
moblog_608fece9.jpg
キャラクター嫌いの娘が珍しく気に入ってくれました(笑)

明日からお弁当作りのスタートです
スポンサーサイト

Comment

No title
新3年の息子がいて、学童へ通ってます。
ミシンは好きですが、料理は苦手で…
毎日のお弁当苦戦してます(笑)

夏休みなどの長期休暇には「給食」のありがたみを感じています。好き嫌いの多い息子は「ママのお弁当の方がいい♪」って言ってくれますが、複雑です…(^^ゞ

お弁当作り、頑張りましょうね。
  • 2011/04/01 15:57
  • こむぎ
  • URL
こむぎ さん
毎日となると大変ですね~私はまだ2日目ですが(汗)
作るのはすぐなのに、詰めるのが苦手で・・・
早く給食始まって欲しいです
ていうか、入学式も終わってないんですけど(笑)

それでも娘が通う学童は、職員の方や生徒が一緒にお好み焼きやハンバーガーを作って
お弁当のいらない日も多いそうです
それに大いに期待してます^^
  • 2011/04/04 15:51
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
