イベント日程変更

母子で、インフルエンザに感染してしまいました


高熱・悪寒・咳・頭痛   強烈におそってきています


申し訳ありませんが、イベントの日程は少し遅らせていただきます

1週間以内には・・・と思っていますが
回復を見て、お知らせさせて頂きます


発送などは、ご迷惑をおかけしないように なるべく迅速に行うつもりですが
少しお待たせしてしまうかもしれません。

入金の確認を待たずに、準備ができた商品は発送させていただきます
通常の流れとは少し違いますが、よろしくお願いいたします


今日は、とにかく安静にします
意識がもうろうとしてます
スポンサーサイト

Comment

No title
あれっー大丈夫!
こんな時期でもインフルエンザが流行っているのね(涙)
娘ちゃん入学したばっかりなのにね…
タミフル飲んだ?2人同時だと大変だね
ダンナ様に頑張ってもらってしっかり寝てね、
お大事に。
  • 2011/04/19 08:01
  • くりこ
  • URL
  • Edit
くりこ ちゃん
私の周りは流行ってるみたい・・・
タミフルじゃなかったよ、なんでも新しい薬だとか
ストローみたいにシューっと吸い込むだけでしかも1回で完了。なんて薬だったかな??
B型の子はタミフルだったって聞いた
旦那様~~最新記事で読んでちょ(笑)
一時間くらい愚痴りたいわ
  • 2011/04/22 11:05
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
