決定!イベント日程

今日から復活しました!


そしてスケジュールを仕切りなおし
日程を 4月25日(月)~27日(水)に変更させていただきました

準備を再開しましたのでもうしばらくお待ちください


年に一度の大事な時に、インフルエンザにかかり落ち込みました・・・
突然の臨時休業でご迷惑をおかけしましたが
来週の再開に向けて、全力でがんばっていきたいと思います

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております


療養中、ほとんど食事ができなかったけど
唯一、口に出来た「スティックメロンパン」


メロンパンの外側だけを食べているような、プチ贅沢な気分を味わえます(笑)
軽くトーストすると美味しい


記憶がある限り、初めてのインフルエンザ感染

娘が先に40度の高熱を出し、夜中ずっと様子を見ていたら
明け方になり、私も発熱・・・うつった!?

それからは、体が震えて 悪寒と全身の痛み
病院でも、座っていられず 別室に通され小さな簡易ベッドで横たわっていました

診断は インフルエンザA型

今、こちらではA型とB型が混在していて 流行ってるようでした


娘が生まれてから、こんなに寝込んだことはなく
食事の買出しなど、主人に頼んだのですが・・・・

期待をしてはいけなかった


買い物はしてくれるけど、食器も8割くらい洗ってくれるけど


なんでしょう、このイライラは(苦笑)


こんな状況の中だから 期待をしてしまったんですね(私が勝手に)

朝ごはんを娘に食べさせて欲しいとかゴミ出しをしてほしいとか
一回だけでも洗濯をしてくれないかとか
部屋をちょっと片付けてほしいとか


ことごとく・・・全滅


すぐに私の実家へ電話をして、お手伝いを頼んでしまう始末
母にうつすのが心配なので電話していないのに、もう!

母は一人暮らしなので、インフルエンザなんてかかってしまったらそれこそ大変です
結局すぐにかけつけて、キッチンとリビングはきれいになりました~~
感謝・感謝ですが モヤモヤしたままです

ちょっと愚痴になっちゃいましたね、もうやめよっ

とにかく元気になったし、またがんばろー!


いろんな人からのプリン、ゼリーの差し入れ
冷蔵庫に今、20個以上はある・・・でもうれしかったから
もっと元気になる為に チビチビ食べまーす!
スポンサーサイト

Comment

祝☆快気
心配しました~。
やっぱ辛そうですね・・・インフルエンザ。
私もまだかかったことないので、コワイです。
旦那の家事ってイラっとしますよね、うん、すっごくよくわかる!
ご無理なさいませんよう^^
わかります
インフルエンザ、お辛かったですね。
完治されて、よかったです。

ご主人のこと、よくわかります。
私は一昨年の年末に感染して、寝込んだんですが
夫はうつりたくなくて、近寄ってもくれませんでした。
一人息子の方が優しかったです(涙)
私も実家の母は一人暮らしですので、何か共感してしまいました。

ショップ再開、早速お買いものさせていただきたいです。
病み上がりですので、ご無理されませんように。
  • 2011/04/23 10:29
  • こむぎ
  • URL
私もわかります~
インフルエンザは大変ですよね~。
復活しても体力が大分病気に奪われているので、数日は休み休み、がいいですよ。

世のダンナ衆は使えない奴多いですよね~。
女は結婚して子どもが生まれると自分より子ども優先、家族優先ってなっていくのに、男はいつまでも自分最優先ですからね。
再教育が必要ですよ!
って、ダンナさまの愚痴に大共感してしまいました~。
  • 2011/04/25 09:23
  • Rin*
  • URL
  • Edit
ありがとうございます!
こんな愚痴にお付き合いくださりありがとうございます^^
■nanさん
もう二度とかかりたくないです~ご心配ありがとうございます
nanさんの旦那さま、とっても素敵じゃないですかあ!
でも夫婦にしか分からないこともあるよね、うん
イラっとすることが(笑)
■こむぎさん
お気遣いありがとうございます
そうそう、娘の方が使えるかも~(爆)何より励ましてくれる・・・嬉
あんな、ウイルスだらけの部屋に呼んでしまって、母親ってありがたいです
ショップ再開してますので~~!
■Rin* さん
そうそう、体力かなり奪われちゃいました
今日のお昼はやっと人並みに食べられるように
先週は一気に3キロ落ちたけど、なぜかもう2キロ戻ってる・・・
本文に書けなかったこと、代弁してくれてありがとう^^
なんていうか、気が利かないんですう
  • 2011/04/25 12:42
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
