朝ミシン

最近の朝の過ごし方

5時半起床
朝ごはんをつくり、6時に娘を起こす
身支度

6時20分 朝ごはん

7時に送り出す

そう、小学校が遠いのです
なので7時に家を出て、てくてく歩いていきます

朝の時間がたっぷりあるのですが、空いた時間に仕事をしてしまう癖があるのです

でも今日は、久しぶりに仕事ではないミシンを

娘のバッグです


披露するほどのものでもないような・・・汗

学校で使う本入れです

条件は、
机のヨコにかけられるもの
A4サイズの本が入れられる大きさ

ということだったので

持ち手を短めにして床につかない長さにしました
(本当につかないかは分かりませんが)
あと、少し角度をつけて持ちやすいように

図書館で借りた本、家から持ってきた本を入れておいて
朝の読書タイムの時に使うそうです

今、気付いたのですが 実際はもっと明るいパープルのリネンです

CIMG6241.jpg

あまりにもシンプルですが、一応 裏布はドットで女子っぽく

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)