集中力

  • Day:2011.05.13 16:57
  • Cat:diary
ここ1週間、パターンを引きまくって研究中


パターンを引いて、トワルを組み、仮縫いして着用
もう、何度も何度も数え切れないくらいに

見えてきたことが沢山

技術的なこと、方向性、これからの事


黙々と手と頭を使いながら、久しぶりにまとまった時間、集中できました


この地味~~なパターンメーキングが一番好きなのです

さて、来週は怒涛のミシンタイムになりそうです
ブログでも紹介できる・・・かな?
スポンサーサイト

Comment

贅沢な時間ですね☆
パタンナーにとって。
何かが見えてきたり、迷いに迷って何にもならなかったり。
でも何にもならなかったということも1つ勉強ですしね。

私もすごく好きです。
でもすごく疲れます。
耳の穴から何かが垂れてきそうな感じになる(笑)

何ができるか楽しみにしてます♪^^
  • 2011/05/13 17:52
  • aya
  • URL
  • Edit
aya ちゃん
贅沢だよね~~じっくりパターンに向き合うのって
普段、納期に追われている身としては(笑)
そうそう、すっごく頭が疲れる
でも終わった後の充実感が好きなの!
えっ?耳から何が出てくるのーーー
  • 2011/05/17 14:22
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
