お気に入り

  • Day:2011.05.20 14:28
  • Cat:diary
暑いですね・・・
娘も今日から、半袖ポロで学校行きました
上着の長袖ブレザーが暑そうです
制服なので好きなように薄着できないから体温調節が大変!

暑い季節のお気に入りがコレです
moblog_4b7db1b3.jpg moblog_f345c281.jpg

濃い果実氷だけあって濃厚なピーチ味
ですが、後味はす~っきりしてます

去年からのお気に入りですが、肝心の真夏にはどこのコンビニを探しても売っていなかった
先日、コンビニで見つけた時には家族3人で
「うお~~ある~~!」と感動の再会

ちなみに、もうしばらくすると「濃い葡萄味」になる(はず)
葡萄は濃~いです、後味も・・・

キャップがクルクルっと回して開けるタイプなので、少しずつ食べられるのが便利
今のうちにストックしておかないと~~
スポンサーサイト

Comment

初めて見ました!
こんにちは☆

去年から売ってるんですか!?
モモ好きとしては決して見過ごせません!
コンビニ限定品なのかしら・・・絶対GETします☆

気に入って買ったリバティを形にできなくて迷っています。。。欲張って年中着たいと思うとパターンが決まりません(ToT)
新作ワンピはどうかしら!?と楽しみにしています~^^
nan さん♪
モモ好きさんなら、絶対ハマりますよ(笑)
そういえば、近くのセブンイレブンでしか見たことないような・・・
スーパーでは見かけないな~

リバティですか?
なかなか決心つかないですよね
つるんとしているので、ノーカラーでつくったサンプルのような感じになると思いますよ
衿を無地にしたりすると可愛いかも
リバティでワンピースって意外と難しいですよね・・・
私も、キャミとかブラウス系になってしまいます
  • 2011/05/23 10:42
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
