明日新作アップします

まずはお知らせから

新作パターンは明日アップの予定です!
早朝に一時的にカートを閉じますのでご了承ください

あと、明日より3日間はポイント5倍となります

お得な期間にどうぞご利用くださいね~^^

1L-54e.jpg

追記 現在プレビュー中です→ 

-----------------------------------------------------------------------

いつもなら、週末のどちらかは外食することが多い我が家ですが
久しぶりにどこへも行かず おうちごはん!

そして娘のリクエストで「パパの作るチャーハン」を(笑)

moblog_e041df08.jpg

普段は料理なんてほとんどしない夫
だからすごーく凝るんですよね

私は、シンプルに 卵・鮭・長ネギ・ハムや焼き豚 くらいでOKなんですが
なにやら色んな具を投入してました・・・

そして不安が的中

私はとても美味しかったです(最初にいっておかないとね)汗


娘が食べない
まず、グリーンピースでテンション
あと、山菜の水煮が沢山入ってる~~~
というわけで、ちょこっと食べてギブアップです・・・


あ~あ、もう作ってくれないかも

残した分は私の今日の昼食になりました
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
