日記

  • Day:2011.05.31 14:11
  • Cat:diary
娘が入学してから、もうすぐ2ヶ月

この生活リズムにも慣れてきて、朝の支度を終えてもまだ時間に余裕がある日も

夜は毎日9時ぴったりに寝ます

学校はすごーく楽しいらしく
「ともだち100人できたかもーーー!」と喜んでいます

保健室大好き!?4月は5回も行ってたらしい・・・でも今月は行かなかったみたいなので
ようやく保健室の意味がわかってきたのか?


運動会では3位と思いきや、1、2位のお友達がゴール位置で足をとめてしまい(ゴール位置を間違えた??)
まさかの一等賞!

学童へは、保育園からの仲良しの男の子と毎日手をつないで歩いているそうです


そんな感じで毎日「たのしい、たのしい」と嬉しそう^^


私も「毎日幸せ~って思うくらいがんばろう」って 夜に娘の寝顔を見ながら
次の企画やらショップの事を考えていたら楽しくなりすぎて

眠れなくなってしまった。。。。。






Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)