安道名津

  • Day:2011.06.03 13:21
  • Cat:diary
JIN 仁 大好きで毎週録画してみています

もっと歴史に詳しかったら、より楽しめるんだろうな


昨日、旦那が買ってきました
安 道 名津 (あん どう なつ)
moblog_a523b683.jpg
仁先生考案でなければ、買うことはないでしょうね(笑)
あんこが大嫌いな娘が、パクっと食べちゃった
恐るべし、仁先生

他にも、ドラマの中で食べているドーナツをリアルに再現したものも売っています
買うのは時間の問題かも
う~ん、書くべきか 記事にするのもアホらしい気もするのですが

ここ2~3日のドタバタ劇


誰が悪い、誰の責任、ああしろ、こうしろ と
批判や、理想論ばかりを並べ立てる

あなたが辞めればうまくいくなんて そんなおかしな話がありますか?

今やらなくてはいけないことは何?

総理大臣が変われば劇的に復興が進むんですか?

変わろうが、変わるまいが 協力し合わないと越えられない緊急事態でしょう


今度は、いつやめるんだ と大騒ぎですか


否決されたのなら、さっさと切り替えて復興へ動いてください
一日でも早く復興を願う方の気持ちになってください


政治にも詳しくない、なんの説得力もない私が言っても
どうしようもないって分かっているけどうんざりです

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)