fc2ブログ

今出来ること

昨日は【Smile】企画について触れましたが
HPの方はご覧いただけましたでしょうか?

現在、準備中商品でプレビュー中ですよ^^

明日、アップできるかと思いますが
そうこうしているうちに週末ですね・・・


この企画を始めることになったのは、実は東日本大震災がきっかけです

ずっと私に出来ることを考えてきました
募金もいろいろなところで協力させてもらいましたが、
この震災のことを、忘れずにいるにはどうしたらよいか

無理のない程度でながーく支援していける方法を探ってきました


でも、ショップを経営している以上はお客様が「参加したい!」と思えるような事でなければいけないと

それが出来れば、支援にもなり、ハンドメイドも楽しめて 私も嬉しい


ひとりでも多くの方に 【Smile】を届けられたらな と大きな夢が出来ました


この商品はお買い上げ1点につき \100を義援金として寄付させていただきます



商品も少しずつ増やして、盛り上がっていければと思っています

まだまだ復興までには時間がかかりそうです
問題も山積ですし、どうなっていくのか不安もありますが
こんな遠い土地からでも応援していますよ! という気持ちが伝わりますように






来週あたり梅雨入りかな?

まだ北陸地方は梅雨入りしていないんですよね~


明日は雨予報 さっき見たら曇りの予報


なぜ気になるかっていうと


白鳥楼ホタル鑑賞の夕べ っていうのに行こうかと


ホタルって ん十年見てないような

夜、旦那を片町に送りにいくので(飲み会) 私たちはホタル見に行こうかな~って


ちゃんといるのかな、ホタル (爆)
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)