いろいろ

  • Day:2011.06.27 16:08
  • Cat:diary
ブログ サボっていました
いろいろ書くこともあったのですが


まず 娘 6月20日に7歳になりました~~

プレゼントはまた後日^^

その他、初めての個人面談に行ったり
ママ会で深夜まで飲んだり
Round 1 で汗だくになったり と楽しく過ごしていました

そして、PCの調子がイマイチで 突然電源が落ちること数回

新しく買い替えとなりました~~痛い出費

持ったほうですよ~~と言われますが
こんなペースで10何万も使っていたら大変です
でも、仕事で使うのだから必要経費のうちか・・・

そんな訳で、今のPCのバックアップや データー整理に追われています

1週間以内には到着すると思いますので
新しいPCへの入れ替えのために、また一時的にカートをクローズさせていただく予定です

また状況はお知らせしますね


Comment

No title
こんばんは。

アレッ!?
去年も鍵コメしたっけ!?
ボケ!? 記憶喪失!?
いかれてます(^_^;)

私も誕生日だったんだよ…6/20
娘ちゃんは7才 私は2才???
いっぱい笑って いっぱい愛してね!!
  • 2011/06/27 17:54
  • takaq
  • URL
  • Edit
takaq さん
去年、鍵コメいただいたと思います^^
takaqさんもおめでとうございます~
まあまあ、年の事はいいじゃないですか(笑)
私も思い出したくない・・・汗
  • 2011/06/29 16:54
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
