少しずつ

  • Day:2011.06.30 17:08
  • Cat:diary
今日の午後、新しいPCが到着しました!

とりあえずは、ネットにはつながりました ←ドッキドキでした

これから新たにセットアップやダウンロードをし直すものもあり
まだまだこれからです

メールの設定も大丈夫なのですが、ショップのアドレスの受信設定などが
途中になっています
明日、あさっての休業中になんとかできればよいのですが・・・

お急ぎのご用件はショップのTOPページにある「お問い合わせ」より送信していただくと
最短でお返事できるかと思います
ネットはOKなので、カートはクローズしなくても大丈夫そうです

ああ、PCに強いパートナーが欲しい~~


そんなPCと格闘中ですが、誕生日ネタ

娘の誕生日(もうとっくに過ぎてますが)
7歳になりました~~怪しい物体の上のロウソク(笑)



正体はチーズスフレでした 笑
ふわっふわで、すっごくおいしかったです
一瞬で完食(チーズ大好き一家なので)
CIMG6572.jpg

今年のプレゼントは大奮発!!
自転車です 22インチ
赤とかピンクとか、かわいい系が嫌いな娘ですが
いくらなんでも男の子用はちょっとやめてよね というわけで見つけた自転車
マイルドグリーンというカラーです
CIMG6547a.jpg

これならちょっと活発な女の子に見えるかしら?
サイズはピッタリで、ついこの前まで14インチに乗っていたとは思えない

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)