お客様へのお願い

本日はお客様へいくつかお願いがありまして記事にしています

いつも当店のパターンをお買い上げいただきましてありがとうございます
今では、一人では限界を感じるほど注文をいただいて毎日感謝の日々です

忙しくなるに伴って、メールが届かなかったり、サイズに関するお問い合わせ
入金作業も複雑化している現状もあります

まずは、確定メールが届かない場合は出来るだけ早めにお知らせください
ご注文後24時間以内には必ずメールを送信しておりますので
1日経過しても届かない場合は「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします

数日たってから、「連絡がないのでキャンセルです」と言われてしまいますと
梱包も終わっており、大変困ってしまいます

トップページに確定メールが届かない場合のことを記載しておりますので
一度お読みになっていただければと思います

最近、多くみられるのが 連絡先のアドレスを携帯のアドレスにした場合です
おそらくPCメールが受信拒否になっているかと思いますので
ご注文前に、当店のアドレスを受信可の設定にしていただけるとスムーズです

お読みください


もう一点はお振込み名義の件です

お振込みをご主人名義の口座からされる方もいらっしゃるかと思いますが
出来るだけ、注文時の備考欄に記載をお願いいたします
お振込後、メールでご連絡いただいても大丈夫なのですが、
返信機能で送信すると、通常の受注と同じフォルダに紛れてしまい
探すのに大変苦労をしております
最近も、確認漏れを2件ほどしてしまい申し訳ありませんでした
「お問い合わせ」よりご連絡をいただくと別のフォルダに区別できるので確実かと思います


お客様に、このようなお願いをするのは大変恐縮なのですが
当店でも、メールの内容をわかり易くしてみたり
トップページでアナウンスしたり対策をとっておりますので
どうかご協力いただけると幸いです

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。