お買いもの

本日より新作パターン販売開始いたしました


そして今朝のメルマガでご案内し忘れました・・・
スリットワンピースのLLサイズも販売中です!
先ほど、トップページの New Item のカテゴリーに入れておきました

大変申し訳ありませんが、明日より3連休となります
メールの返信などは連休明け19日(火)より順次させていただきます

お買いものは出来ますので、お休みの方は連休中にゆっくりご覧くださいね

--------------------------------------------------------------------

先週買っちゃったっ


ipod touch 32GB
とうとう買っちゃったのだ
51K2s5QjxTL__AA300_.jpg

みんな iphone にすればよかったのにと言いますが
ソフトバンクからドコモに乗り換えた直後にiphoneが出たんですよー
今更、乗り換えはできない

それに、メールや電話は 今までの折りたためるタイプの方が便利


それにしても
この時代に、音楽聞くときは CDレンタルだった私が・・・笑
真剣に 「時代が変わったんだ・・・」とカルチャーショックでした

パソコンと同期できるので、パソコンメインに使用している私には本当に便利です
私でも結構簡単でした
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)