夏休み

  • Day:2011.07.25 14:55
  • Cat:diary
夏休みに突入しましたね

大人の夏休みはまだ先ですが、子供には何か夏休みらしい思い出を作ってあげたい!

ということで、土曜日の買い物帰り「とうもろこし畑の迷路」に行ってきました
ここは、河北潟といって自宅からも20分もあればいける身近な場所なのです

とうもろこし、でかい!
大人の身長よりも高く伸びているので、ズルはできません(笑)

032 (225x300)

入口には「目標タイムは10分くらい」みたいなことが書かれていました

1年生の子供と、方向音痴の大人(←私)のふたりっきりで無謀だな~~と
不安をかかえつつ中に入りました

なかなか本格的というか、分かれ道が多い!!
早くも迷子か・・・というところで
小学生の男の子(4年生くらい?)発見

ひとりで中にいたので、彼もちょっと不安だったのでしょうね(笑)
いつのまにか、3人での迷路となりました

なんとか、20分かかってゴール

私は後ろを付いて行っただけ・・・ほとんど彼のおかげです(汗)


今度は、すぐ近くにある「ひまわり畑の迷路」に挑戦しよっと



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
