お盆休みのお知らせ

そろそろ、お盆休みが近くなってきました

当店のお休みは 12日(金)~16日(火)の5日間です

この期間はカートを閉じさせていただきますのでご了承ください
ご不便をかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします

ここ数か月、とーーっても頑張った私(←誰も言ってくれないけど)
疲れがたまっていると自分でもわかってる

8月は少しだけ、ゆったりとした時間を過ごしたい
一日中時計とにらめっこではなく、ゆっくりお茶を飲んだり
朝、新聞を読んだり(いつも新聞を読むのは、夜になってから)

そういう訳で、8月の新作はありません
次に出すときは季節が変わってますね^^ そう、秋ですよ!
じっくり、秋物商品を検討していきたいと思っています

すでに何点かトワルを作ったりしていますが、ぴんとこないので一度白紙にしよう

---------------------------------------------------------------

昨日は小学校のプール当番でした

膝をケガして、プールに入れなかった娘^^ 見学となりました

疲れというのも、ずっと目がしょぼしょぼしたり、かすんだりが続いています

視力1.2 で眼科とも目薬とも無縁の生活でしたが
こんな長い時間パソコンの前にいるんだから、まあ何もない訳ないか

それとも、こんな早くに "老" がきたか??
6か8か分かんないことも・・・

そんな日々でしたが、やっと関根さんのCMの目薬を買ってみました

moblog_bb9a1823.jpg

そういえば、目薬ってほとんどさしたことない(汗)
思いっきり目をつむりながらさしたら、全然違うところに落ちた
結構難しいのね・・・

感想

「目薬ってこんなに刺激がつよいの??」

さした瞬間目が開きませんけど・・・これって普通?
しばらくして、やっと目が開きました

また、さすのに かなりの勇気が必要です

それとも違うものも試してみようかな~~
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)