お弁当

  • Day:2011.08.10 09:00
  • Cat:diary
何を思ったか
気合のお弁当作り^^

といっても、気合の入っているのは
水玉模様のオムライスだけで、おかずは超手抜き

昨日 cookpad を見ていたら作りたくなってしまいました

moblog_40fe5e70.jpg

レシピを紹介したかったのですが、履歴を残さなかったので
検索しても、見つかりませんでした
見つかったらお知らせします、ごめんなさい

まだまだお弁当の日々はつづく・・・


------------------------------------------------
料理つながりで、こちらは娘がつくったもの

先週、学童の体験学習で富山へ行ってきました
夏休みは色々連れて行ってくれるので助かります
学童の行事だけで、夏休みの思い出がつくれそう~笑

富山といえば かまぼこ 
引き出物の細工かまぼこが有名です

見事にカラフル~~~
大人の手のひらに乗っけても、はみ出すくらいの大き目サイズです
moblog_0cdfe388.jpg

作りたてなので、ふっくらしていて美味しかったですよ^^

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
