スリットワンピースのアレンジ

お盆休暇につき、カートをクロースしております
お客様には大変ご不便をおかけいたしまして申し訳ありませんがご了承くださいますようお願い申し上げます

アレンジノート更新いたしました→コチラ

キャミっぽくアレンジしたのでお休み中に着ようと思います
リバティで作成しました

CIMG6804 (300x400)

前にアレンジしたコチラ↓ の丈を切っちゃいましたっ
暑いですしね・・・ガンガン着ようと思いまして(汗)
CIMG6632 (300x400)

私の方は明日より本当の夏休みとなります

毎日、欠かさず学校のプールに行っているのに
あさってはまた、プールへ行きますーーー

色白娘が真っ黒になり、ゴーグル跡もくっきりで
「パンダ」と呼ばれています(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
