新作サンプル~着画~

早いもので、8月もあと2日程となりました
Hooray!でも 「シャツコート」 や 「ニットワンピース」 などの
袖のある商品が売れ始めてきました

そんな中で、真夏日だった日曜日!に撮影をしました
暑い中、ありがとう!!

商品を着たモデルさんの一言  「このブラウス、涼しい!」

そうなんです、私も思ったのですが、袖回りがゆったりしているものは
本当に風通しが良くて涼しいんです
私も、昨日は着用テストの為 一日着用して出かけたりごろごろしたりしましたが
着心地は最高でした

秋~は、長袖を重ねればまた可愛いですし、甘過ぎず でもちょっと ひねりのあるデザインが好き
という方に是非おすすめいたします

そして、着用写真はこちら
1L-59 (5)
身長158㎝ / Mサイズ

1L-59 (12)
身長158㎝ / Lサイズ

このアイテムは、Mサイズ・Lサイズの2サイズ展開になります

ゆったりしていますので、フリーサイズでも全然OKなのですが
小さいながら衿が付きますので、Lサイズも作りました

肩がドロップしていて、バストも大きいシルエットなので
実のところ着用しても、MとLの差はほとんど感じません
着丈は M→L で+2センチになります

1L-59 (9)

袖口は、平ゴムでギャザーを寄せてあるだけの簡単仕様です
私は、これくらい無造作な感じのギャザーが好きで、よくゴムを入れるのですが
ギャザーを寄せて、パイピングにしてもOKです
(パターンは付けていませんが、パイピングの方法や寸法はテキストに記載します)





スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)