新作アップいたしました

先程、新作パターンをアップしました

ドロップシャツ

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております


このブラウス、肩から袖にかけてのラインが気に入ってます
袖山にちょこっとギャザーが入っているところが可愛さ倍増です(笑)


CIMG6880 (374x500)
生地は、少し薄めのリネンあたりが 一番イメージ通りに仕上がるかな?
洗濯をして、しわしわっとなっている位が格好良いと(あくまでも私的意見ですが)思います


サンプルは nohonon さん  リネン ストライプ&チェック (オレンジ)

昨日の夜

学童から帰った後に「おかわり宿題」のチェック!!

学童では 午前・午後に30分ずつの勉強時間が設けられています
その計算でいくと、さんすうノート10ページは出来るはず、
とノルマをかけて朝送り出していました

それが、なんと3ページしか進んでいないのですよ・・・ああ がっかり

帰ってから、夕飯までに4ページを
お風呂から上がってから、残りページ、と私が読み上げながらノートに書かせました

なんとか、8時半に完成して 娘とハイタッチ!!
ギリギリまでほっておいて何なんですが(汗) 素晴らしい充実感と達成感 ❤

数えたら、全部で38ページありました
ちなみに、この課題は娘のクラスだけのようです
担任の先生、なかなか厳しいね
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
