ミニボストン リニューアル

Hooray!の雑貨パターン ミニボストン が ショルダーアレンジを追加してリニューアル予定です

手提げタイプをショルダーに変えるだけなのですが、今年は断然ショルダーをおすすめします!
現在のパターンをそのまま使用しますので、
すでにこのパターンをお持ちの方へも作り方をご覧いただけるようにする予定です
CIMG6993 (301x400)

バッグ作りに慣れた方なら、レシピは不要な位のリニューアルですが
販売開始は10月初旬を目安にしてください

同時に、付属のファスナーも販売開始いたします(長い間在庫切れしていて申し訳ありません)


CIMG6998 (300x400)
キルティングがとても気に入ってしまい、毎日愛用中です^^
生地だけで見ると、ちょっと薄いかな??と思うのですが
出来上がってみると、丁度よい厚さになりました

ショルダーなので、持ち手は短めにしています(この長さもアレンジでご案内いたします)
持ち手は付けなくてもいいのですが、やっぱりあると便利です

CIMG6995 (300x400)
こちらのサンプルは、既成のストラップを使用していますが
アレンジでご紹介するタイプは 綿テープに角カン+移動カンをつける予定です
(取り外ししない、縫い付けタイプ)
こちらは、サンプルが出来次第 またアップしますね

意外に、娘がすっごく欲しがりましてね、このバッグ・・・

そういえば、この大きさなら子供でもイケるかもと思い
子供用のストラップの長さも記載予定です
長さ調節は出来るので、高学年くらいのお子様なら、親子共用で大丈夫そうですよ

娘にかわい~い キルティングを購入してあります
到着を待ちわびているところ(笑)



この後の、新作予定ですが


キルティングベスト と スクールエプロン【smile】 を予定しています

↑バッグにキルティングを使用したのはこちらの余り布です^^
スポンサーサイト

Comment

可愛いですね!
私も娘のBAGを作ろう、と可愛いキルティング50cm買ってあるのに形が決まらなくて・・・だったのですが、コレにしよう!と思いました♪
アイビーテープ+カニカンでショルダーを作っておけば使い回しも利きますよね☆
娘ちゃん用の可愛いキルティングも出来上がったらぜひUPしてくださいね!楽しみにしています^^
nanさん~
なんで今までキルティングで作らなかったの?
って思いました(笑)かわいいですよ~
そうそう、カニカンやナスカンをテープの方ににつけておけば、
ショルダーを外して手提バッグにも出来ますしね
バッグを2~3種類作っておいて、娘ちゃんにその日の気分で選んでもらいましょ♪
娘用、さっき取り掛かりました、来週になるかな?
  • 2011/09/30 16:57
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)