ミニボストン キッズバージョン

ようやく、生地が届き ミニボストン のキッズバージョンを作ってみました

CIMG7142 (300x400)

生地slow boat さん
YUWA キルト加工 マカロン 【choko】

すっごく可愛いんです、この色といい絵柄といい・・・
私が借りちゃってもいいよね~? かわいすぎるかしら??

ショルダーのテープはダメージ加工をしてある渋めのピンクをチョイスしました

CIMG7117 (255x450)CIMG7115 (251x450)
土曜日に撮影したのに真夏のような格好です、この直後から寒くなったんだよね

この後、二人でおソロバッグでお出掛けしましたよ


この生地、スイーツ柄がすべて一方方向に向いているので
バッグの底が輪でつながっているこのパターンの場合は接ぎが必要です
パターン通りに裁断してしまうと、片方の面が逆さまになってしまいます
CIMG7136 (300x400)
中央に見える生成りのバイアステープの縫い目が丁度バッグの底になります
このように、一方方向の柄の時は注意が必要ですね

今テキストや詳細ページの作成に取り掛かりました
あと、2~3日中にはアップできるかと思います
スポンサーサイト

Comment

可愛いです!
yuwaさんのスイーツ柄可愛いですよね~。お色が渋いのも良いですよね☆
小さい女の子が持ってもいけてますね。イメージできて良かったです♪ありがとうございます。娘には一回り小さくして作ろうかな^^
↑のショルダーも素敵です!
youさんが使っても、大人かわいいって事で可とします^^
nan さん!
ねっねっ、可愛いでしょ?娘は渋系が好きなの^^
子供が持つと、やっぱり大き目バッグって感じになるね。
一回り小さくするときはファスナーも短くするのを忘れないで下さいね~
nan さんの作品も楽しみにしてまーす!
  • 2011/10/04 16:53
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
