髪ゴム

今日は、頑張ってミニボストンのテキストを完成させて、
スクールエプロンのページ作りを終える予定でした がっ!!

まさかのエラーでフリーズ・・・
8割出来ていたのが、4割くらいに逆戻りです
あ~ショックです

ショックですが、もう一度やるしかないのです・・・がんばります


なので、少しでも気持ちを持ち上げる為に最近つくったものを


この前、エプロンのモデルちゃんがすっごく可愛い髪ゴムを付けていたんです
↓コレ
CIMG7106 (300x400)

聞くと子供でも簡単に作れるよ~との事だったので
すぐに、スタイリストゴトウへGO! です(笑)

2mにカットされて¥100 でした (←たぶんね)
1個つくるのに3m必要なので、6m買えば2個作れちゃう訳です

¥300で2個作れちゃうなんて、嬉しいですよね^^


で、作ってみた

リボン状のテープがちょっと特殊で、端っこをすくっていけばパタパタと等間隔に折りたたまれていきます

私のつくったのがこちら↓
CIMG7126 (300x300)
色が、若くない・・・汗
母にプレゼントしました~~

今度は自分用に作ります^^
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
