来週の予定について

新作の「スクールエプロン」をアップしております
すみません、今日はメルマガを送れていません

来週に「キルティングベスト」を予定しておりますので
その際に、一緒にご案内させていただくつもりです

そして、ポイント5倍も開催させていただきますね
開催日は10月13日前後を目標に進めております

早速、ご注文をいただきましたのに 明日からまた3連休となります
発送や、確定メール等は連休明けになりますのでご了承ください
う~ん、連休多くないですか?? 予定が詰まっているのにな~

* * * * * *

新作のベストの画像が出来ましたので、紹介します!

CIMG6905 (302x400)

定番型のフード付きベストです
この形、誰もが一枚は持っているかも(笑)
ダウンベストはおいといて、キルティング素材なら作った方がお安いですよ^^
あっ、この生地でミニボストンも作りました


そして、スタンドカラーバージョンはこちら
CIMG7055 (300x400)
ミックスツイードのキルティングでこれから重宝する生地です

デニムにも、スカートにも合いますね

裏なし、裏付きの両方でテキストをご用意いたします
周りは、メートラインやバイアステープでくるむ仕様となっています


では、皆様 楽しい3連休をお過ごしくださいね
私も、やっと美容院に行けます!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
