再び

髪ゴム 第2弾です

今度は自分用に作りました

左のイエロー系がお気に入り^^

CIMG7200 (299x300)

編み物もそう、何においても制作ものに共通して言えることなのですが
1個では満足できずに、たっくさん作ってしまうんですよね・・・

このお花モチーフは 3枚のリボンを重ねていて
全部同じ色だと、どうなるかな?
同系色だとどんな感じ?
反対色だと どうかな?
長さを変えても かわいいかな?
重ねる順番を変えたら??・・・・・

と、どーーーしても試したくなるんです
結果、沢山作ることになります(汗)

そして、自分なりの結果が出たところで満足して終了


父の命日で、実家に家族が集合していたので 姪っ子と一緒に作りました
中1ですが、すっごく簡単に作れましたよ

* * * * * *

今日は暑いですっ
ベストの試着をしながら過ごしていますが、もう背中がぽかぽかどころか
暑過ぎて、ギブアップです

HPに予告をしましたが、明日より3日間ポイント5倍になります
ベストの新作とあわせて、よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
