ハロウィン衣装

先週、学童でハロウィンパーティーがありました

仮装をして、地図を見ながら何軒かの家を訪問しお菓子をもらってきます


衣装を何にしようか? 娘と相談して「海賊」になることに~

どうでしょう?
衣装だけで写真を撮ったのですが、剣と羽のネックレスをアクセサリーにしました
CIMG7162 (299x400)

作ったのは、ボーダーのベスト
ドレープベストのパターンを適当につまんで小さくしました

ちょっと綺麗にまとまりすぎたので
もっと分量があった方が衣装としてはおもしろかったかも
丈がひざ下まであってもよかったな~

でもすっごく可愛くできて大満足です!!

CIMG7168 (300x400)
足元は、黒のハイソックス+お手製のカバー??みたいな物を作って
ロングブーツを履いている風に(笑)

折り返しに当たる部分はウレタン素材で、後ろをマジックテープで装着
なんとこれは、100均にあったハロウィンの海賊ハットのつばを利用しています

帽子も100均だし 全部で¥2,000弱 で出来ました!

ハロウィンパーティー
こっそり見に行きたかったな^^

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
