臨時休業について

明日28日(金)は出張のため、パターンショップHooray! は臨時休業とさせていただきます。

メールのお返事や確定メール、発送業務をお休みさせていただきます
31日(月)より順次ご連絡させていただきますのでご了承ください

尚、ご注文は通常通り受け付けております

------------------------------------------------------------

最近テレビを全然見なくなりました
昔は、寝るまでテレビを付けてた程のテレビっ子でしたが
見ない(見れない)生活になると、なくても平気なものですね

娘とパパはずーーっとテレビに夢中ですが

今では、テレビが付いていると寝れないし うるさいし すぐに消してしまうように

ドラマもほぼ見ていないのですが
来週から、昼ドラの「花嫁のれん2」が始まるらしい
続編がありそうな終わり方だったからな
これはまた見なきゃっ
昼ドラなんて~~って思うかもしれませんが、このドラマは何だかほっこりさせてくれるんです
舞台が金沢ですしね

お昼休みの時間をまた「花嫁シフト」に変えないと(笑)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
