大変!

  • Day:2011.11.17 17:27
  • Cat:diary
今朝から、ミシンを踏みまくり

絶好調!だったのですが

午後から、急に調子が悪くなり・・・
とうとう、ミシンが動かなくなってしまった

手回しの部分っていうんですかね? 手で針を送る時のあの丸い部分

カンカンに固まって全く動きません(涙)


急いで、ミシン屋さんに電話したのですが
月曜日にしか来れないそうです


縫わなきゃいけないもの沢山あるんだよね~~ああどうしよ


今年は、色々なものが壊れる年でした

この前は、床暖房のボイラーが壊れて修理をしたばっかり
パソコンもだめになったし
デジカメも調子悪し だし

おまけに車も変な音してるし

出費がかさむ

それより、ミシンを3日も踏めないなんて辛すぎる~~!






Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)