ミシン治った

  • Day:2011.11.21 16:52
  • Cat:diary
ミシン、無事治りました

あとは請求書待ちです(・・・)
まあ、買い替えまでにはならなかったのでよかった
明日から、がんがん使います


最近、親子で 妖怪人間ベム にはまってます(笑)
ベラが超はまり役ですね
始まるまでは、ベムの実写版なんてありえない!って思ってましたが
なかなか面白いです

鈴木 福くん 6月17日生まれ

うちの娘 6月20日生まれ

芦田 まなちゃん 6月23日生まれ

このおふたりの間に丁度、うちの娘が生まれたんですよ
みんな同じ1年生

ただそれだけですが・・・
最近知ったんで、ちょっと言ってみたかっただけ(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)