近況

  • Day:2011.11.28 16:26
  • Cat:diary
今日は 新聞の天気予報が晴れ! だったのに どんよりなお天気
予報を信じて、アウターなしで学校に行った娘は・・・汗

私も今朝早くから生地を水通ししましたが肩透かし
シーツ洗わなくて良かったよ


お昼は大好きなベーグルを
もちっとした食感も好きですが、翌日まで持ち越したら
縦半分に切って、トーストして食べるとかりかりしてまた美味しい

ブルーベリーのベーグルです


本当に忙しく11月を過ごしていましたが
やっと、新作が出せる見通しが立ってきました

撮影も週末に終了!!
明日くらいには画像をアップできると思います

12月5日~10日の週にアップが目標です

シンプルだけどゆるさ加減が絶妙な、ニットワンピースになります
お楽しみに(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
