ポンポン

ようやくクリスマスが終わりました

我が家にもサンタさんが来てくれましたが
イブの夜は、いとこの家に泊まってしまったので(娘だけ)
ドラマティックな演出はなしであっさりと終わってしまいました

DS、DS・・・と言っていたのですが直前に気が変わりホッとしました
もうしばらくはゲームなしの生活になりそうです

moblog_5fe9aaa2.jpg

ツリーも、そろそろ片付けないといけませんね

今年は、ちょこっとだけ手作りの飾りも仲間入り
模様の入ったポンポンです
moblog_b63fd66e.jpg

過去記事←あります

本当は、もっと沢山つくる予定でしたが
カバンに付けておいて壊れちゃったり、毛糸がなくなったり、数個しか作れなかった~


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
