2012年

  • Day:2012.01.05 17:31
  • Cat:diary
あけましておめでとうございます
2012年が皆様にとって明るく穏やかな年になりますよう心よりお祈り申し上げます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

さて、お正月は例年通り 主人の実家である七尾(能登)で過ごしました
紅白を見て、除夜の鐘を聞きながら眠りにつき
いつものおせち料理、親戚まわり、どこをとってもいつも通り
何も違うことはありません

しかし、去年の東日本大震災をきっかけに「いつも通り」過ごせることをありがたいと思いました
家族が皆、元気で揃っている証拠ですもんね
ただし、主人以外は全員 風邪っぴきでしたけど・・・

そんな訳で、初売りにも出遅れましたが、ようやく3日にイオンへ~久しぶりの外出

ジーンズ、ニットポンチョ、その他もろもろ 冬アイテムを買い込んできました
あ~すっきりした(笑)


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
