子供部屋

  • Day:2012.01.08 17:08
  • Cat:diary
そういえば、子供部屋に時計がないことに気が付いた

まだまだ一人っ子の甘えん坊なので 自分の部屋では寝られないのです
この前から時々、娘のベッドで一緒に寝たりしているのですが 携帯の時計を見るのは不便

お正月にイオンに行ったとき、おばあちゃんに買ってもらっていました
(私が別行動しているときに娘がおねだり)
moblog_2b875fde.jpg
いつもの水色カラーですが なかなか可愛いのを買ってもらったな~

秒針がなくて、カチカチ音がしないものがいいなと話していたので
ちゃんとその通りのものを買っていました
数字も見やすくていい!
moblog_d4ce6c96.jpg
プラスチック?のような軽い素材なのですが、遠目に見るとブリキっぽい感じに見えます

娘とパパは今日の夜、二人旅から帰ってきます
京都はお天気よかったかしら?
金沢はずっと 雨・雪 どんより たま~に晴れ です


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
