旅用

  • Day:2012.01.18 17:27
  • Cat:diary
もう随分日が経ちましたが、1月最初の連休に 主人と娘が二人旅へ
いい大きさのカバンがなかったので、主人が前日にリュックを購入

普段は車中心なので、どんなカバンでも構わないのですが
電車移動だったので、両手のあくリュックは必須です

それにしても珍しい色! 
ピンクなんて身に着けたことないのに?
あっそっか、私も使えるようにってことなのね(笑)
CIMG7708 (250x250)
ちゃっかり自分も使おうっと思います

二人旅といっても、京都の友人宅に泊めてもらい
半分以上は、友人家族と過ごしたそうです
娘の希望の 京都タワー(ほんとは東京タワーにいってみたいらしい)笑
まあ、駅前ですぐに行けるしね・・・
鴨川を散策したり、伏見稲荷で初詣 など
CIMG7683 (250x188) CIMG7663 (250x188)
京都は金沢より寒かったそうですっ

毎日、本当に寒いですね
とうとう、娘の学校でもインフルエンザの学級閉鎖が出ました
乾燥のせいか、急激に増えてるようなので 
うがい・手洗い・朝ごはんで、かからないよう気を付けたいです




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)