臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら 1月26日(木)は出張の為 臨時休業とさせていただきます
メール送信や出荷など、すべての業務がお休みとなります

お客様には、大変ご不便をおかけいたしますが 何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます


東京への出張なのですが、お天気がどうなるのでしょうか?
飛行機 飛ぶかな・・・・不安
それより、空港まで 辿り着けるのか?

朝起きて、大雪だったら
ガチガチに凍っていたら
帰ってきて(日帰りです)ドカンと積っていた場合の娘のお迎え
多分 大渋滞に・・・

周りの助けを借りて なんとか行ってきます


現在、大きな仕事を抱えていて 新作になかなか取り掛かれていないのが現状です
でも、もう少しで先が見えてきそうなので そろそろスケジュールを組みたいと思っています

いつも何かに追われている私ですが
遠い先のことは考えないで、ちょっとだけ先の事だけを考えると気持ちが落ち着きます

ちょっとだけというのは、、1週間後まで
その先は、なんとかなるさ 
とりあえず1週間を乗り切ろう と

そうすると一日一日の時間がとても大切になってきて集中するようになるんです
毎日の積み重ねって大事ですね
仕事だけでなく、家事や習い事にも言えますけど


さて、日曜日は 図書館に行ってフエルト小物の本を借りてきました
娘がやりたいというので 簡単なものを探しました

moblog_351c0f50.jpg

なかなか上手に出来たのでビックリ!!
丸いのは フエルトシールなので貼るだけです

型紙を写し取ったり、玉止めをしてあげたり ちょっとだけお手伝い
週末のパパの誕生日に 犬のマスコットをプレゼントする予定です!
ちょっと難しくなるけど、できるかな?










スポンサーサイト

Comment

出張!?
東京ですか。
飛行機、こちらは大丈夫だと思いますが、金沢は今週は雪マークですね(汗)

先々のことを考えすぎると、な~んだか気持ちばかり焦ってカラ回り。。。私はそのクチです^^;でもyouさんみたいに考え方をコントロールするのは大事ですね。

それにしても娘ちゃん、とってもお上手!!!
はまるのではないでしょうか^^
  • 2012/01/24 16:07
  • aya
  • URL
  • Edit
aya ちゃん
こんにちは^^
雪、今の所は大丈夫~今か今かと外ばっかり見てしまうけど(笑)
気持ちをコントロールしないと 今日やることさえ おぼつかなくなるよね
経験済みだから・・・
フエルト、縫い目が揃ってるでしょ?私より上手いかもね、手縫いに関しては
でも子供だから きっとすぐ飽きちゃうと思うよ
だから図書館で借りたの~
  • 2012/01/25 11:24
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
