とうとう・・・

今日は娘のクラスがインフルエンザのため、学級閉鎖になってしまいました!
娘はピンピンしていますが、家から出られないのですでに退屈しています
宿題もすでに終わってしまい・・・

「お腹空いた~」とか、横から常に話しかけてくるので 全く仕事に集中できません(涙)

---------------------------------------------------------------------------------
パパの誕生日プレゼントに一生懸命作りました
娘作


縫う距離が長かったので、ため息つきながらやってました
型抜きまではやってあげたので、なかなかきれいな出来上がりです
玉止めも少し出来るようになってきましたよ

誕生日当日 渡したのですが
「車につけるからひも付けて~」と返品に(笑)
スポンサーサイト

Comment

可愛い☆
か~わいいですねぇ^^
ウチの娘っ子も近い将来こんな風にお父さんにプレゼントするんだろうな・・・☆ってほのぼのと読ませていただきました♪
nan さん
ママが作るのを見てるから、きっと作りたがると思うよ~
娘ちゃん、お父さんが大好きなんだよね(笑)
1年生で針なんて!って思っていたんだけど先に学童で覚えてきたの
意外と出来たのでビックリよ
  • 2012/02/07 10:52
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
