学級閉鎖 その後

  • Day:2012.02.07 08:18
  • Cat:diary
毎日届く ショップさんのメルマガやブログ、当店のお客様の中にも
インフルエンザにかかったというお話をよく聞きます

前にも書いたブログのとおり、娘のクラスも学級閉鎖になりましたし
本当に流行っているようですね

そんな中、我が娘ですが

なぜか、溶連菌 をもらってきました!!
インフルエンザにはかからなかったようです

土曜日に発熱し、インフルの検査では陰性
でも、クラス閉鎖の状況から インフルにかかっている前提で色々説明を聞いたのですが
結局、日・月曜は熱もなく元気に過ごして今日から登校していきました

どうにか、楽しく過ごせないかと 平日の真昼間からホットケーキを焼いてみたり
ショップの封筒のハンコ押しを手伝わせました

ハンコを押すのは、はまってしまって500枚位押してくれました
結構、助かったわ(笑)




今朝から、久しぶりに集中して仕事が出来ます!
バッグとパンツの試作中です
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
