試作中!

やっとですが、新作に向けて進んでいます

今、縫っているのは 羽子板 です
CIMG7738 (250x250)

んな訳ないです、冗談ですよ(あたりまえ)

さて、このパーツはどこの部分でしょうか?


ソレイアードのキルティングを使用しています
洋服ではないことは、ここでお気づきかと思います

洋服ではないということは、あれ しかないですよね(笑)

出来るだけ縫いやすい形状にするために 試作を重ねたらこの形になりました
他のパーツのカーブもなるべく縫いやすくて、見た目も可愛くなるように 
細かなところまでこだわっています


そして、用尺にもこだわりを

CIMG7737 (250x188)
50cmの用尺で作成出来るように計算しました(110cm巾の場合)
きれいさっぱり、50cmの生地を使いきれます!

残ったのは、コースターが1枚作れるくらいでしょうか?
無駄なく、お安く出来て気分もすっきりです!

どんな出来上がりになるか、想像してみてくださいね~
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)