友チョコ

土曜日は、娘のお友達の家でママも交えて友チョコ作り

ド派手なチョコの完成です(笑)

CIMG7792 (400x300)

溶かしたチョコにコーンフレークを混ぜたり
ドーナツにチョコをコーティングしたりしてデコりました

飾りは控え目の方が、美味しいのよね
食べたら、ガリっ、ゴリっとアラザンが歯にあたりまくります(汗)

この後、2~3個ずつラッピングしてそれぞれのパパやお友達に配りました
娘とお友達もその場で交換♪

お友達がこそこそ娘に耳打ちしたと思ったら
「○○ちゃんママにもどうぞ」と言って私にも!

やさしい~~かわいい~~うれしかった

週末は交換ラッシュで、近所の子たちが家に届けてくれました

moblog_2e267207.jpg
スプーンに流すなんてお洒落~

moblog_3b63b19e.jpg
チョコチップ入りのカップケーキ、本当に美味しかった!!
こちら5年生なのでラッピングもすべて大人な感じです

女の子同士の交換の方が、断然楽しく盛り上がりますね
本来のバレンタインの意味は何処へ・・・?

でも娘は男の子にも渡しましたよ♪
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
