またもや

  • Day:2012.02.24 16:26
  • Cat:diary
昨日から、喉の痛みを訴える娘
早朝、熱を測るも 37.0℃

その後、わずか20分程で37.5℃になったので 学校をお休みして病院へ
2月3日に溶連菌にかかっており、もしかしたらインフルエンザかな?
B型がでてきたって言うし

と思っていたのですが、まさかの溶連菌でした!!

1か月に2度かかる子供っているんでしょうかね・・・
先週、薬を飲み終えたばかりだったのに

でも、本人は菌に強くなっているのか今回は熱は上がらず、すでに平熱です
元気いっぱいなので、トランプさせられたり、パソコンを奪われたり
キーーーっとなりながら過ごしてます(汗)



週末の予定は、すべてキャンセルして2日間 ひきこもり生活です
ボーリング大会も、カキ祭りも、
そして、週末 撮影もしようと思っていたのですが、それも延期となりました

家の掃除でもしようかな
スポンサーサイト

Comment

うちも。。。
月曜から息子がインフルエンザでお休み。。。
旦那も火曜夜から発症。。。
末締めの仕事でただでさえ忙しくて、私も「きー!!」ってやってました(笑)

息子は今日から登園したし、旦那ももう落ち着いてるのでとりあえずはOKです☆

週末つぶれるのはちょっと悲しいですね、平日邪魔される(ひどい言い草!)のも大変ですが^^;

早くよくなって、もう病気にかかりませんように!!!お大事にして下さいね。
  • 2012/02/24 16:57
  • aya
  • URL
  • Edit
ayaちゃん
息子クンと旦那さん、大変でしたね・・・
うちは、今年かかってないですが、まだ油断はできないな~と思ってます
平日邪魔されるよりは(爆)休日の方がすっといいですよね
幸い(?)娘が熱を出すのはいつも週末なので(なぜかずっとそうなんです)助かっているかも
今日から元気に登校していきました!心配してくれてありがとう^^
  • 2012/02/27 08:14
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
