音楽

  • Day:2012.02.28 17:17
  • Cat:diary
なんとなーく、エンジンがかからない日や
ひとりで気持ちが沈んでしまうときは、大音量でipod touch を聞きます

ダウンロードして忘れていた AI の ハピネス 
moblog_dc5714da.jpg

余裕がなくてやさしくなれない
そんなときでもちゃんと分かってくれるひとがいる


力強い歌声で、元気もらいました
元気がないわけではなかったのですが、仕事がはかどりました

あとハピネスつながりで、嵐の Happiness もスキです(笑)
娘の運動会のダンス曲だったので思い出深いな

その他、ドリカム Superfly を聞きまくりました


年度末のもろもろや、車検、保険 など 3月は忙しくなるな~~


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
